かんちゃま 掲示板 bbs 予約リンク

       ■■■■■■     

NEW!

かんちゃま同盟 vs satomi連合の新・仁義なき戦い

ナカノ スタジオ twl

7月6日(木)

19:00 open/19:30 start

前売り1000円/当日1300円

出演:かんちゃま同盟→キャプテン渡辺、浜辺のウルフ、TAIGA、頼知輝

satomi連合→やくみつゆ、ムートン伊藤、本日は晴天なり、マリアのイーちゃん

ゲスト:錦鯉


『ワルアガキライブ』

7月10日(月)

下北沢シアターミネルヴァ

18:30 open/19:00 start

料金:1500円

出演:全力じじぃ、友池さん、エイテツ、レオちゃん、カズミファイブ、快児、ダイスケ、こがけんた、危険物てぃらてぃら、ルンルン金城、ランジャタイ、アントワネット、ロングロング、じなんぼーいず、カンフーガール、大村小町、かんちゃま、まなてぃ ほか


バカクソライブ

7月10日(月)

千川BeachV

18:30 open/19:00 start

1000円

出演:かんちゃま、ゆっくんちゃん、あぁ〜しらき、センターうるし


東京シンデレラ

7月12日(水)

中野ゼロ視聴覚ホール

18:30 open/19:00 start

1000円(中野区民は無料)※要証明書

出演:MC:まかりな&馬鹿よ・新道
綾瀬マルタ かぎしっぽ 高木ひとみ 森林子 モコちゃん あいあいパーティー 青空アバンティ まるごときゃおりん 櫻河みぽりん 藤子 ハリウリサ ウッチィ 本気 メルヘン須長 わたなべるんるん かんちゃま


なかざわゆうき主催八王子ライブ』

7月18日(月)

 

 

出演:なかざわゆうき、かんちゃま ほか


ゴッドとブッダ

7月19日(水)

中野シェイプレス

19:00 open/19:30 start

前売り1000円/当日24億円

出演:キャプテン渡辺、かんちゃま


『帰ってきた晴れウケ

7月26日(水)

ラスタ原宿(東京都渋谷区神宮前1-8-25 2F 原宿駅徒歩5分)

18:30 open/19:00 start

1500円(ワンドリンク込)

出演:スギちゃん、カンカン、かんちゃま、アポロ奥村、亀子のぶお、あぁ〜しらき


バカクソライブ

8月14日(月)

千川BeachV

21:45 open/22:00 start

1000円(19:00からのライブを見ると500円)

出演:かんちゃま、ゆっくんちゃん、あぁ〜しらき、センターうるし



『とりあえずライブ

8月17日(木)

千川BeachV

18:30 open/19:00 start

500円

出演:カンカン、かんちゃま、アポロ奥村、ギフト矢野、あぁ〜しらき ほか



バカクソライブ

9月11日(月)

千川BeachV

21:45 open/22:00 start

1000円(19:00からのライブを見ると500円)

出演:かんちゃま、ゆっくんちゃん、あぁ〜しらき、センターうるし


バカクソライブ

10月16日(月)

千川BeachV

21:45 open/22:00 start

1000円(19:00からのライブを見ると500円)

出演:かんちゃま、ゆっくんちゃん、あぁ〜しらき、センターうるし




















かんちゃまのオフィシャルウェブサイトです
2010- KANCHAMA, All rights reserved.







inserted by FC2 system

inserted by FC2 system